門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処/信州阿智村園原・信濃比叡門前屋(しなのひえい・もんぜんや)

門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処

門前屋
門前屋風景

〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3614

10:00am〜15:00pm 毎週水曜日定休 アクセス

あけましておめでとうございます

お知らせ, ブログ

 

ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

門前屋は9日まで通常営業。10日が水曜日になるので10日からは毎週水曜日が定休日となります。

雪もなく安心してお出かけ出来ますので、ぜひお越しください。

 

※お支払いについてのお知らせ

今までクレジットカード決済が出来ていましたが、機械の更新の為しばらくの間お取り扱いを中止いたします。

現金、PayPayでのお支払いのみとなりますのでご了承ください。

 

※メニューと店内販売商品においてお値段の変更があります

メニューについては全商品の値上げ。お持ち帰りのお豆腐、お揚げも値上げさせていただきました。

心苦しくはありますが、ご理解いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

※こちらのブログも頑張って更新目指しますが、Instagramもフォローしていただけると最新情報がより分かります!

「信濃比叡(しなのひえい)門前屋」で検索、フォローお願いいたします。

 

※主にイベント、春には駒つなぎの桜、月川温泉郷や昼神温泉の花桃等お花の見頃のお知らせもいたします。

ぜひお出かけの参考にしてみてください。