門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処/信州阿智村園原・信濃比叡門前屋(しなのひえい・もんぜんや)

門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処

門前屋
門前屋風景

〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3614

10:00am〜15:00pm 毎週水曜日定休 アクセス

門前屋 今週末の営業について

お知らせ, ブログ

朝晩の空気が少しずつ冷たくなってきて、空の雲も入道雲は何処かへ行き、可愛らしい小さな雲が多くなってきました。

夜聞こえてくる虫の声も、蝉の鳴き声から秋の虫の声に変わってきましたね。

暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが、本当にその通りみたいです。

 

さて。今週末の門前屋の営業についてですが、地区行事参加の為、9月21日の土曜日はお休みとさせていただきます。

また、週末は雨予報となっており、お天気が悪ければ行事も日曜日になる可能性もあります。

ですので、今週末の土日の営業につきましては、来られる際に営業のご確認(電話番号は0265442258です)をお願い致します。

 

でも!

9月23日(月・祝)は白蛇縁日となっていますので、こちらは雨でも元気に開催します!

 

門前屋はこの日は門前御膳「1,200円(税抜き)」1つにメニューをしぼり提供させていただきます*

 

 

(当日の煮物、漬物、デザート等は状況により上記画像とは異なります)

 

そして!このお食事をされた方先着20名様に、白蛇様脱皮守をプレゼントいたしますので、こちらもぜひぜひよろしくお願い致します!

 

雨予報の上に台風情報までありますが、お天気、なんとかなるといいですね…(/Д`;