門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処/信州阿智村園原・信濃比叡門前屋(しなのひえい・もんぜんや)

門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処

門前屋
門前屋風景

〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3614

10:00am〜15:00pm 毎週水曜日定休 アクセス

2019年4月21日(日)駒つなぎの桜

お知らせ, ブログ

2019年4月21日(日)朝7時撮影 駒つなぎの桜

咲き始めました!

 

 

周辺では混雑が予想されます。

お車の運転、歩行には充分お気をつけください。

 

朝7時時点では交通規制はされておりません。

が、駒つなぎの桜周辺は道が狭くなっています。

特別な駐車場もございません。

 

お天気も良いので、徒歩をおすすめしています。

ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 

※駒つなぎの桜のすぐ近くには仮設の御手洗が用意してあります。ご利用ください。

 

 

あわせて「月川温泉郷花桃まつり」開催日についてのご連絡です!

 

当初の予定より大きくズレまして、4月26日(金)からの開催となりました。

当初は4月15日で、その後4月22日に変更になり、最終決定が4月26日となりました。

 

ご予定組まれていた方には申し訳ございませんが、開催日に変更がありましたので、ご確認ください。

よろしくお願い致します!

 

※桜の開花に伴い門前屋は大変混み合います!

お食事お待たせしてしまいますが、ご理解いただきたいと思います!

 

 

◎各種SNSやってます!

Facebook、LINE@、Instagramそれぞれ「信濃比叡門前屋(しなのひえいもんぜんや)」で検索、フォローよろしくお願いします✩.*˚

 

こちらでもお伝えしていきますが、主にInstagramで桜の開花状況お知らせしています( ˙ᵕ˙ )