門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処/信州阿智村園原・信濃比叡門前屋(しなのひえい・もんぜんや)

門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処

門前屋
門前屋風景

〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3614

10:00am〜15:00pm 毎週水曜日定休 アクセス

年末年始営業のご案内

お知らせ

 

こんにちは!お久しぶりです!

 

3ヶ月程、更新が出来ずにいました。

その間みなさんごめんなさい!

今日からまた頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

さて。12月も半ばに近づき、クリスマスとお正月もあっという間ですね~。

 

うちでは毎日子どもがサンタさんへのクリスマスプレゼントを何にしようか、おもちゃのカタログと睨めっこしています。

 

サンタさんは1人なのに、カタログにいくつもいくつも丸をつけて…

貰えるのは1つだよ、と何度説明をしても、パンフレットの丸は増えていく一方です。

 

プレゼント、何をお願いするのか早く決めてね~_(:3 」∠)_

 

 

そんな楽しいクリスマスが終わればすぐにやってくるのはお正月!

 

早いですね~。1年あっという間な気がします。

 

門前屋は、12月31日は15時で一旦お店を閉めた後はまた夜の23時~営業です。

 

廣拯院(お寺)でお参りをされる際にはぜひぜひ寄ってって~年越しそば食べてって~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

お正月は三が日休まず10時~15時通常営業しています!

白蛇様の参拝にぜひぜひ!来てね!

 

今年も残すところあとわずか~

例年ならもう雪の心配をしなければですが、今年はまだ降っていないので、道は大丈夫です!

 

寒いけど温かいお蕎麦を食べて、あったまりに来てね!

 

白蛇様も今年はずーっと元気にお顔を見せてくれていま~す ´ω` )/