門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処/信州阿智村園原・信濃比叡門前屋(しなのひえい・もんぜんや)

門前屋

10:00am 〜 15:00pm 毎週水曜日定休

「名物・門前屋濃厚豆腐」とパワースポットでのお食事処

門前屋
門前屋風景

〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3614

10:00am〜15:00pm 毎週水曜日定休 アクセス

今日の白蛇様

お知らせ, ブログ, 白蛇様について

こんにちは。スタッフの熊谷です。

 

ゴールデンウィークも終わりましたね。

お天気も悪く、余計に寂しさが増しますね…。

 

それでも門前屋では白蛇様が2人ともとても元気にお顔を見せてくれていました。

 

今日来られた方はとってもラッキー!

 

 

とっても珍しく、シーちゃんが朝からお顔を見せてくれていました。

いつも隠れてしまっていたので、私達も久しぶりにお顔を見ました。

その後もずっとぐるぐると動き回り、今日は1日中元気な姿を見せてくれていました。

 

そしてユーちゃんも。

 

 

最近はユーちゃんも隠れてしまって中々全身が見られなかったので、こちらも久しぶり。

 

そして、2人同時に動いている所を見られるのはとっても珍しいのです。

 

 

ユーちゃんは分かりにくいですが…

 

1人ずつ見られる事はあっても、2人揃ったところは中々見られません。

 

元気な姿を見られて何よりでした( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

連休が終わり、今週は5月9日の水曜日はお休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。